バイオリン衝動買い記念日到来

本日の4月6日でバイオリンを衝動買いしてから1年たちました。

ちょっと記念を祝うにはあまりよいコンディションではありませんが、わたしの生活の中にこのバイオリンのおかげで音楽が確実にもどってはきました。このドイツ製のバイオリンにはなにか名前を考えていますが、いまいちまだ決まっていません。

関連記事

コメント

No title

mylifewithviolinさん、一周年おめでとうございます!

音楽のある生活っていいですよね♪
それをもたらしてくれたヴァイオリンの記念日、というわけですね、素敵です(*^^*)

mylifewithviolinさんの楽器はドイツ製なんですね!
私も今のフランス製ヴァイオリンにまだ名前をつけていません。お互い、悩ましいですね・・・でも悩むのもまた楽しいですよね(^^)

今後ともよろしくお願いいたします!

おめでとうございます。

mylifewithviolinさん、
1周年おめでとうございます。私も4月再開ですので、また一年共に頑張りましょう!

mylifewithviolinさんの私以上ののめり込みよう、頭が下がります。特に実際の演奏を聴きに出かけられるフットワークの軽さは見習いたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

こんばんは♪

ドイツ製でしたら、ドイツの素敵なものの名前はいかがでしょうか?

生活の中に音楽があるって、心に余裕ができるし
いいことですよね~(*^^*)

Re: No title

momoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!またご返信おくれましたことをお詫び申し上げます。
momoさんのはフランス製なのですね。なんかおしゃれなイメージがありますね、さすがフランスって感じで。
ちょっとお名前は悩ましいです。迷いついでももうすこし悩んでみます。
momoさんもお忙しいところがんばっていらっしゃるんですね。わたしもあゆみをとめないようがんばってみます。

Re: おめでとうございます。

クレモナ親父さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!またご返信おくれましたことお詫び申し上げます。
わたしも東京に住んでいたころはアルゲリッチのコンサートとかサントリーホールに足を運んだり
しましたが、ホールがでかすぎるとご本人がやっぱり遠いので、いまは地元の近所の小さいホールがお気に入りです。明日はたしか銀座の山野楽器さんでサラ・オレインのサイン会があるそうですよ。

Re: こんばんは♪

弥恵子さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!またご返信おくれましたことをお詫び申し上げます。
わたしはロシアは行ったことあるんですが、ドイツにはさっぱり縁がなくてちょっと思いつかなくて悩んでおります。チェブラーシカとかマトリョーシカではドイツバイオリンが泣いちゃうとか。
音楽は大事ですね。お仕事で専門にされている方々がうらやましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する