本日出演! 石川綾子さんとサラ・オレインさん 「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)最終回バイオリン王決定戦

ついに3月21日土曜日となりました。本日の午後7時ごろより石川綾子さんとサラ・オレインさん出演の「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)最終回がオンエアされます。どきどき感マックスになってきました。

今日はこのブログ書いたあとはバイオリンの練習に出かけ(レッスンはお休み)、その足で新幹線乗ってしまいますので、オンエア中が視聴できないのがとっても不安です。さきほどもテレビの録画最終チェックしました。

とりあえず午後
9時過ぎてからは、帰宅して録画見終わるまではインターネットのニュースサイトは見ないようにします(笑)。

対戦曲には、「アナと雪の女王」の「Let It Go」があるといいですね。May J.さんを「Let It Go」で打ち破ったサラ・オレインさんがバイオリンで演奏する「Let It Go」聴いてみたいです。石川綾子さんがLet It Go」のバイオリンカバーを動画公開されているので、かなり対戦曲が「Let It Go」になるのは高いように思えます。

Ayako Ishikawa / Amazing Grace - YouTube


Violin - Sara Alainn, Aussie Day Ball, 2015 - YouTube

関連記事

コメント

No title

おはようございます。
予想が外れてサラさん負けて残念(≧∇≦)
バイオリンのコーナー短かかったし、組み合わせと選曲も?と思いました。
もうちょっと、いい曲で対戦してほしかったです。
今回は真剣に聞いてましたが、同じ曲なのに表現の仕方というか、
物凄く違いがあってビックリした。弾いてる姿はサラさんが一番素敵に見えました。
一つ疑問が、弓が往復する瞬間に音が途切れないのはなぜなのか。
耳の錯覚? いつも不思議に思ってます。

Re: No title

yanさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!ほんと意外な結果でしたね。初参戦の尾池さんがアナウンサーの弘中さんとぶつかる初戦からして意外でした。石川さんとサラさん対決がいきなり始まってしまいかたずをのんでしまいました。
おふたりの紹介の際にもう少しそれぞれのオーストラリアでのコンクール優勝歴をちらりと紹介して、オーストラリアつながりのお二人のご縁を強調してくれるとよかったかなと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する