いよいよあさって 石川綾子さんとサラ・オレインさん

いよいよあさって(暦の上では明日)に迫った石川綾子さんとサラ・オレインさん出演の「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)最終回。だいぶどきどきしてきました。

オンエアでは見れないのが残念。先ほど録画予約状態とHDDの残時間をチェックいたしました。録画失敗は許されない。世紀の名シーンを見逃してしまうのは絶対避けたいです。

そんなことより、石川綾子さんとサラ・オレインさん、どんな曲を演奏されるのか気になります。おふたりの「Let It GO(アナと雪の女王)」聴けるといいな。

お二人の対決に直接関係ございませんが、こちらは米イリノイ州出身のヴァイオリニストTaylor Davisさんの演奏のLet It GO(アナと雪の女王)」。

Let It Go (Disney's Frozen) Violin - Taylor Davis - Youtube

関連記事

コメント

僕は生で見れます

ここはひとつ、サラさんが加点連発で勝利と予想します(^o^)/
これでサラさんのプレミア感が出たら(もとからプレミアですが)
いつか特番で、また対決する時に盛り上がる筈です。
でもバイオリンが出来ない自分としては、カラオケの方が見たかったです。

Re: 僕は生で見れます

yanさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!ついに当日となってまいりましたね。かなりドキドキしてきました。
やっぱりサラさん、勝利ですかね〰。石川さんと弘中さんの初回対戦はないような気がしますので
サラさんと弘中さんがまず対戦して、ここはやはりサラさん勝利として、石川さんに対して尾池さんが
どんな感じでぶつかるかプロ同士の対決興味津々です。
サラさんのヴォーカル、地デジの鮮明な映像で一度見てみたかったです。わたしも大阪のコンサートは行けたら行ってみますので、歌声はそのときのお楽しみということで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する