川井郁子さんの「The Melody 〜100年の音楽〜 コンサート」のチケット買えました

川井郁子さんが「The Melody 〜100年の音楽〜 コンサート」で地元にいらっしゃったときは、金曜日の開演でしたのでわたし的には参加できず、チケット購入は見送っていたのですが、先日の番組でのショパン・ノクターンを拝聴した後、川井郁子さんのホームページを拝見しましたところ、...

三重県津市でのコンサートが3月29日の日曜日であることに気づきました。昨日、いつもチケットを購入するプレイガイド店で購入をトライしてみましたところ、指定席の比較的前の方がとれてラッキーでした。

最近日曜日が仕事となるリスクが高まっているのですが、平日の深夜対応でなんとかしのいでいますので、たぶん行けるかと思います。ちょっと楽しみです。


先日アマゾンさんで購入したDVDの一部が店舗受け取りで、店舗までは届いているみたいなので、この後、取りにいってみます。「サンクチュアリー/オーロラ」とか。こちらはPVでしか見たことありませんが、この透明なバイオリンってどうやってつくられたものなのでしょうか?
   

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する