石川綾子さんとサラ・オレインさん Let It GO(アナと雪の女王)でのバイオリン対決はあるのか

3月21日に迫っております「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)最終回での第2回バイオリン王決定戦ですが、石川綾子さんって「アナと雪の女王」の「Let It Go」をバイオリンで弾いているところを動画公開していらっしゃったのを思い起こします。ということは、新アルバムでは正式に「Let It Go」(英語歌)をカバーとしてリリースするサラ・オレインさんも「Let It Go」をバイオリンで披露するとかってあるのかも!?

第1回バイオリン王決定戦の弘中綾香さんとの初戦で、石川綾子さんが演奏したのはきゃりーぱみゅぱみゅさんの「にんじゃりばんばん」でしたが、これも石川綾子さん的には動画公開済みの、持ち曲といえばそういえましたので、石川綾子さん側の対決曲として、「アナと雪の女王」の「Let It Go」が選曲されるのはあながちありえないことではないかと思われます。

サラ・オレインさんがバイオリンで演奏する「Let It Go」も聴いてみたいです。(見てみたいです。)

Let It Go (Disney's "Frozen") AYAKO ISHIKAWA / 石川綾子- Violin アナと雪の女王 レットイットゴー - Youtube


1/13 名曲コンサート ヴァイオリニスト尾池亜美さん メッセージ - Youtube
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する