全豪コンクルール覇者同士のバイオリン対決実現か!? 初代バイオリン王 石川綾子さんと2代目ヴォーカル女王 サラ・オレインさん (テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」)

弊ブログにコメントくださっているyanさまより速報いただき、テレビ朝日系バラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」の3月21日最終回で、同番組バイオリン王No.1対決初代女王の石川綾子さんと、同番組カラオケ対決27連勝のMay J.さんを破った2代目ヴォーカル女王のサラ・オレインさん がともに出演されることが判明いたしました。

というわけで、さっそく番組ホームページへ行って出演者をチェックいたしました。
石川綾子さんとサラ・オレインさんのほかには、前回出演のテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんのほか

2011年マンチェスター国際コンクール優勝者というタイトルで
尾池亜美さんが出演されるようです。

石川綾子さんと弘中綾香さんは前回番組で、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「にんじゃりばんばん」で対決した組み合わせですので、このカードはないかと。弘中綾香さんの演奏も素敵でした。

ということは

弘中綾香さん
サラ・オレインさんの組み合わせで対決

尾池亜美さん
石川綾子さんとの組み合わせで対決

ここからはわたし的超勝手予想ですが

サラ・オレインさんと
石川綾子さんとの対決が実現する

という感じか?

サラ・オレインさんがポピュラー曲をバイオリンで弾かれるところも興味津々で、いったいどんな曲になるのでしょうか?
当日は外出しておりますので、オンエアは見れないのでいまからちょっとそわそわしています。録画絶対失敗しないように要注意です(笑)。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する