サラ・オレインさんbillboardライブ大阪チケットを購入いたしました 

行けるかどうかわからないのですが、サラ・オレインさんbillboardライブ大阪(5月4日)チケットを本日購入いたしました。東京の4月18日(土)のが行ける可能性が低いので、とりあえず大阪の方でということで。連休中なので通常であれば問題なく行けるのですが、今年はちょっと仕事の予定が入る可能性があります。 

サラ・オレインさんの公式ホームページでは本コンサートのチケット発売開始のお知らせで、サラ・オレインさんがバイオリンを弾いているところの写真を使われていますので、本コンサートでもかなりバイオリンを演奏されるのでしょうか?

ライブのときの間奏部分でバイオリンを弾きおわってすぐに歌いだすときの様子で、持ち替えが大変そうですが、サラ・オレインさんのバイオリンソロとかもあるとよいですね。

最近大阪は通り過ぎるばっかりで降りたことがなかったので、行けたら楽しみです。ビルボードライブ大阪は梅田駅の近くみたいですね。7500円のチケットでしたので、お食事ができるところみたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する