ついに購入May J. さんの「May J. W BEST -Original & Covers- (CD2枚組+Blu-ray Disc2枚組)」

先日、ショスタコーヴィチ交響曲5番バーンスタインライブ盤といっしょに注文して火曜日くらいにはコンビニ受け取りで深夜に確保していたのですが、May J. さんの「May J. W BEST -Original & Covers- (CD2枚組+Blu-ray Disc2枚組)」 ついに開封いたしました。


いままで、もったいなくて開封できませんでした。CDやDVDとしては以前のアルバムとかなりかぶっているのですが、May J. さんのBlu-ray映像作品というのがわたし的には初めてです。May J. さん的ディスコグラフ的にも初めてかと。ピアノスコアの出版を含めて昨今のMay J. さんの人気絶頂ぶりを示すものかと存じます。
   

ちなみにアマゾンのイメージ画像ではわかりませんが、実物には初回盤特典として、立体スリーヴジャケットというのがついていて、May J. さんのお顔がキラキラして少し浮き上がって見えます。

CD2枚とBlu-ray2枚からなるケースの中は、リーフレットてんこ盛りという感じです。その中にちょっと気になる広告が。
「May J.&Ryon2 ビューティー・ボイストレッチ」というDVD3枚組の商品で、May J.さんのヴォイストレーナー佐藤涼子さん考案のトレーニングメソッドを映像化した作品のようです。

May J.さんが商品内でどの程度出演されているのか不明ですが、DVDパッケージにはMay J.さんの美貌を前面に強調して「歌うま」+「部分痩せ」といった女子狙いの製品のようでございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する