コールユーブンゲンNo.8はCDに入っていない

コールユーブンゲンNo.8はCDに入っていないことにきづきました。3枚組のCDでもNo.87までは全部入りきらないということでしょうか?次のヴォーカルトレーニングまでは、まだだいぶ日があるのですが、聴きこみができないのは痛いです。

これはもしかしたら、自分で打ち込みなさいというサインなのかもしれません。KORGのMIDIキーボードがそろそろ届くので、それを使って簡単な曲をDAWで記録してみるとCDがなくてもなんとかなるかもしれません。



   
   

まだ難しい楽譜は打てませんが、コールユーブンゲンNo.8のaとcならなんとかなるかもしれませんので、キーボード届いたらやってみます。問題はDVDみたいにコンビニ受け取りできないので、土曜日になってしまうかもしれないことです。
ピアノタイプのキーボードがないと入力できないというわけでもないかと思いますが、気分的にキーボードで打ってみたいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する