うらやましいな

って、なにがうらやましいかと申しますと、明日(暦の上ではもう今日)、テレビ朝日さんでサラ・オレインさんが出演したカラオケ2番勝負が再放送されるみたいだからです。

テレビ番組のことを気にするなんて、わたし的にはめったにないのですが、May J.さんとサラ・オレインさんの対決を見逃したのがほんと悲しくて...。ネットの情報でサラ・オレインさんはすでに3回くらいは出演しているらしい。
明日のはMay J.さんに勝利した直後の2番勝負らしいです。

わたしの地元はいなかなので、その再放送はやらないみたいです。とっても残念です。
しかし、サラ・オレインさん、関ジャニ仕分のカラオケ対決では、女王として何度か出演されているようですので、石川綾子さんとのバイオリン対決も、まじで夢ではないかもしれません。ネット上の動画で見た限りですが、サラ・オレインさん的には、クラシックのソロのバイオリニストになるつもりはなかったらしいです。日本人のお姉さんと何ら変わらない感じのお声の普段声(の日本語)でお話されるサラ・オレインさんにびっくりです。

↓こちらの動画はサラ・オレインさんのデビューアルバム「セレステ」からのプロモーションビデオ。この曲でもサラ・オレインさんバイオリン弾いていますが、弾いているご様子はロングショットでちいさくなってしまっています。

サラ・オレイン -ブリーズ・イン・ミー(Breathe in me) | Sarah Àlainn - YouTube


関連記事

コメント

No title

今日のは再放送じゃないと思います。なので負けているかもしれませんね。

yanさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。やっぱり再放送というわけではなかったんですね。
新垣さんとかピアノ対決とか以前放送したのと似た企画が手前にあったので、(最初は再放送だとは思って
いなかったのですが、地元局ではこの2時からのはやっていないので、)てっきり再放送だと
思ってしまいました。
先ほどテレビ朝日さんのHPで、サラ・オレインさんが2番勝負とも勝利した結果を確認しました。
このプログラムは関東局以外は放送されないのでしょうか?ちょっと悲しいです。

やっぱり勝ちましたね

良かったですよ(^_^) 前より綺麗になってます。
当分負ける気がしないですね。カラオケとバイオリン両方に出せば、
テレビ的にもいいと思います。もしかしたら、すでにオファーがあって、
サラさんが断ったのかも。あまり、こういうの好きじゃないみたいですし。
それより番組が、いつまであるかが問題ですね。
バイオリンは詳しくないですが、見てみたいです。

Re: やっぱり勝ちましたね

yanさん、こんばんは!
またまたフォローありがとうございます。yanさんはオンエアご覧になられてんですね。めっちゃうらやましいです。地デジの映像はやっぱりとってもビューティフルですね。
実は既にオファーがあってサラさんがお断りしたかも説はわたしも納得感大きいです。動画サイトでPVではなくオンステージで間奏部でバイオリンを弾いてぱっと歌に戻るご様子とか拝見したことあるのですが、やっぱり石川綾子さんとの対決見てみたいです。しばらく石川綾子さんが連覇したところで登場とかあるのかもとか夢想したりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する