ヴァイオリニスト石川綾子さん、本日出演(テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」)

大人ピアノブログ界で物議をかもした(らしい)テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」の「ピアノ王No.1決定戦!」に続いて、本日(1/31)「バイオリン王No.1決定戦!」がオンエアするらしいです。

土曜の夜は自宅にいる可能性が低いので、とりあえず録画しておこうと先ほど予約を行いました。そのテレビ上の番組解説で、ヴァイオリニストとしては石川綾子さんや古澤巌さんが出演することを知りました。楽しみです。

わたし的に石川綾子さんのヴァイオリン演奏でお気に入りはこれです。なんか、とっても元気がでます。

アニメ「キューティーハニー」を、ヴァイオリンで演奏してみた - Youtube
関連記事

コメント

こんばんは♪

職場でインフルが流行っててなんか体調良くないから、
今日はバイオリン弾かずのんびり過ごして早めに寝ようなんて思ってたら、、、

ナイスタイミングで記事読ませて頂きました(*´∇`*)


この前ピアノの天国と地獄見てて、
これバイオリンでやったら判断基準難しそうと思ってました

さっそくテレビつけちゃいました("⌒∇⌒")

Re: こんばんは♪

bach1043 ̄(=∵=) ̄さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。ちょっとお役にたててうれしいです。
わたしもさきほど録画で見終わりました。
番組解説でもあったので気になっていたのですが、LiveDAM精密採点システムでやっぱりバイオリンを採点できるのですね!
冬場の体調に、くれぐれもお気をつけください。

だぁー。。。!!

マジっすか?!
やってたんですかーっ?!
ああぁ。。。
見逃しましたー。。。
見たかったなー。。。

Re: だぁー。。。!!

オッティさん、こんばんは!マジっす!
わたしも「おな中」とかいうローカル番組を今朝見ていて予告CMに初めて気付いたのです。とっさに録画予約いたしました。 
女性目線でどうかはわからないのですが、デビル綾さんとってもかわいくキレイです。バイオリンも超絶技巧でかつ音色も美しく、神は才色兼備を与えられるというのはこのことを言うのですね、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する