ご来訪ありがとうございました

本ブログも9月に開設以来、無事に年末を迎えることができました。
ご来訪いただきましたみなさま、お忙しいところ暖かいコメントくださったみなさまに感謝いたします。ありがとうございました。


わたしのような超初心者の記事ってどうなのという不安感いっぱいなのはいまもそうなのですし、楽器はすぐにはうまくはならないとも思っていますので、(バイオリンは持続してもうまくならない可能性が高い楽器のようにも思っておりますが)、10年くらいはなんとか続けてみたいと考えております。たいしてうまくならないことも覚悟しつつ、その過程が楽しいものであればよいのではないかとも思っております。
いつも推敲不足の文でたいへん読みづらいものかと思いますが、来年もブログを継続してみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する