スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神尾真由子さんバイオリンリサイタルのチケット実物を確保

昨日は地元の宗次ホールさんの友の会での先行チケット販売で神尾真由子さんバイオリンリサイタルのチケットを予約してから9日目。予約のときに10日以内には代金払ってくださいとのことで、近所なので払いに行きますと言っていたのを急に思い出しました。

続きを読む »

スポンサーサイト

神尾真由子さんが地元のコンサートホール(小さ目)でリサイタル

まだ先の4月のお話ですが、神尾真由子さんが地元のコンサートホール(小さ目)でリサイタルされる模様。

続きを読む »

サラ・オレインさんが地元フィルハーモニー楽団と地元でクリスマスコンサート共演

サラ・オレインさんの地元という意味ではなく、わたしの地元で、名古屋フィルハーモニーさんという楽団の地元コンサートにサラ・オレインさんが出演されたというお話。

続きを読む »

先月ドミトリー・シシキンさんのピアノコンサート行ったこと書いてませんでした。

ちょうど一か月前、地元の近所のホールでドミトリー・シシキンさんのピアノコンサートがあって、それを拝聴したことを書くの忘れてました。10月は本ブログ開設以来、初の記事投稿無し月となってしまいました。

続きを読む »

地元の音大卒業生で構成されたクラシックユニットFleurs(フルール)さんのコンサート

昨日の午後は音楽レッスンはなにもなかったので、たまたまこの日の夕方からの開催でございましたFleurs(フルール)さんのコンサートを拝聴してまいりました。

続きを読む »

素敵でした、坂本冬美さんの地元コンサート。今度はも少し近い席がほしいかも。

気が付けばもう8月、はやいもので坂本冬美さんの地元でのコンサートから2週間たってしまいました。素敵でした、坂本冬美さんの地元コンサート。今度はも少し近い席がほしいかも。

続きを読む »

本日、地元でいよいよ坂本冬美さんのコンサートです

本日はいよいよ坂本冬美さんのコンサートです。おともだちもつれて行きますので、先日は会場の下見に行っていました。

続きを読む »

坂本冬美さんが地元でコンサートしていただけるみたい

ちょっと前ですが、坂本冬美さんの公式ホームページをちらっと拝見させていただきましたところ、偶然7月の土曜日に坂本冬美さんが地元でコンサートされることを発見いたしました。

続きを読む »

マリー・カンタグリルさんのヴァイオリンコンサート(ピアノは五島史誉さん)

今日はひさしぶりに地元の近所のコンサートホールで、フランス女性ヴァイオリニストのマリー・カンタグリルさんのコンサートを拝聴してまいりました。ピアノは日本女性で東京藝大を出たあとドイツのフォルクヴァング音楽大学を出ているらしい五島史誉(ごしまふみよ)さん。

続きを読む »

サラ・オレインさんの姫路5月5日インストアミニライブ

本日は大阪から姫路へ移動してサラ・オレインさんのイオンモール姫路リバーシティでのインストアミニライブとサイン会に行っていた。大阪から姫路へ移動したときは快速をつかったが、明石あたりから普通になってしまい、姫路到達はけっこう時間がかかった。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。