ご来訪ありがとうございました!

いつもご訪問いただき拙文をご高覧いただいていますみなさまに感謝申し上げます。今年もあと10時間未満となってまいりました。

続きを読む »

弊ブログもおかげさまで2週年を迎えました。

弊ブログも本日を持ちまして2週年を迎えました。ひとえにこの間ご来訪ご高覧いただき、はたまた暖かいコメントをいただきましたみなさま方のおかげでございます。ありがとうございます。謹んで感謝申し上げます。今後ともご愛顧をよろしくお願いいたします。



続きを読む »

気が付けばもう9月

先週、まもなく夏も終わってしまうという記事書こうと思いつつ書けないまま今日にいたりました。9月になって初の土曜日。もう秋にはいっていくわけですね。

続きを読む »

そろそろ老眼と向き合う(あくまで裸眼であがらうのですがレッスンには支障がないようにしたいかも)

先日のバイオリンレッスンがなかった土曜日、ついに念願の眼科医さんに行くことができました。健康診断の眼科検診を除くと眼医者さんのお世話になったのはうん十年ぶり。わたし、実はずっと裸眼で、めがねやコンタクトのお世話になったことはこれまでなかったのでした。



続きを読む »

サラ・オレインさんおとなの基礎英語(NHKEテレ)で「Hoplessly devoted to you」を歌う

先日火曜の深夜、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」の再放送枠4回連続の4回枠の途中から拝聴しておりましたところ、サラ・オレインさんがお歌を歌っていました。今回の楽曲は「Hoplessly devoted to you」。

続きを読む »

サラ・オレインさんおとなの基礎英語(NHKEテレ)で持ち歌(自作詞)「Dream As One」を歌う

先日火曜の深夜、(こよみは変わって水曜の午前)、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」の再放送枠4回連続を3回枠の途中から拝聴しておりましたところ、最後の枠(10分)でまたまたサラ・オレインさんがお歌を歌っていました。今回の楽曲はサラ・オレインさんご自身が作詞となる曲で持ち歌の「Dream As One」(やったー)。

続きを読む »

サラ・オレインさんおとなの基礎英語(NHKEテレ)でビージーズ「First of May」を歌う

先日火曜の深夜、(こよみは変わって水曜の午前)、NHK Eテレの「おとなの基礎英語」の再放送枠4回連続を最後まで拝聴しておりましたところ、最後の枠(10分)でサラ・オレインさんがお歌を歌っていました。(やったー)

続きを読む »

サラ・オレインさんのオトナ基礎英語(NHKEテレ)ついに拝見いたしました

先日、サラ・オレインさんのオトナ基礎英語(NHKEテレ)を初めて拝見いたしました。深夜帯の再放送枠みたく、3回連続で放映されていて、おもわず3回分続けて観てしまいました。

続きを読む »

NEC LAVIE Hyblid ZERO (武井咲さんのCMが)凄すぎ

先日久しぶりのテレビの電源投入しておりましたら、NEC LAVIE Hyblid ZERO の武井咲さんのCMが目に入ってきました。なんかすごいです。大人女子っぽい雰囲気の武井咲さんもビューティフルすぎ。かなり衝動買い的にキケンな状況になりました。

続きを読む »

サラ・オレインさん公式ファンクラブ会報DVDを無事確保

昨晩の深夜、なにげにメールをチェックしておりましたところ、サラ・オレインさん公式ファンクラブのニュースレターに目が留まりました。内容は会報DVDをヤマト宅急便で送ったとの連絡。

続きを読む »